2008年11月20日木曜日

建設フェア in 高知

先日11/14・15の2日間、高知ぢばさんセンターでの「くらしと技術の建設フェアin 高知」に当社扱い製品を出展し、来場者の方々には、NETIS製品でもあり非常に関心高く熱心に見て頂きました。
ありがとうございました。







さて高知といえば坂本龍馬。
ちょうど15日は龍馬の生誕日であり命日でもあるとの事で、市内では約20チームのよさこい踊り演舞があり、全国から龍馬ファンが多く訪れておりました。
翌16日には、龍馬像のある桂浜公園でも様々なイベントが開催されました(龍馬まつりin桂浜)。 2010年新春よりNHK大河ドラマ「龍馬伝」の放送開始も決まり、龍馬ブームは拡がりを続けることでしょう。
尚、当地・東温市坊っちゃん劇場でのミュージカル「龍馬!」も、高知市で20日間にわたる出張公演を終え、再びホーム公演を開始しました。
益々絶好調の様子は、坊っちゃん劇場オフィシャルHPのスタッフブログからも伺えます。
まだ見たことのない方は、是非足を運び、生のミュージカル「龍馬!」に触れてみてください。

0 件のコメント: