2008年9月22日月曜日

同窓会

高校卒業以来45年を経過して数年ぶりの同窓会で35名が集う。
この数年間で既に故人になられた方や体調不良の為欠席の方も多くなり、今後は毎年でも開催しないといけないのではとの意見もありました。
我々世代は高度成長期の真っ只中でそれぞれの立場で頑張ってきて定年を迎え、又今だ現役で頑張っている者など様々ですが、これからの人生後半戦向けてリフレッシュして今後の人生をエンジョイしようと・・・、出席者はお互いの健康を案じたり、恩師や欠席者の消息や安否を尋ねたり、当時を思い出しながら各所で和やかな歓談に花が咲いていました。
最後には全員で記念撮影をして次回の再会を約し三々五々散会致しました。

0 件のコメント: